WORKS

賃貸住宅

築34年になるマンションの1室をフルリノベーション。

この物件は賃貸なのですが、内装にこだわることで付加価値を与え、他の賃貸物件との差別化を計りました。

 

さて、それではお部屋の中をご案内いたします。

 

まずはリビング&キッチン。

壁の色はシャーベットグリーンをチョイス。

ベランダからみえるお隣の緑と一体感を感じるやさしい色合いです。

床に使用した無垢材は質感が上品で量産フローリングでは感じることのできないナチュラルな雰囲気。

ワックスには蜜蝋を使用しているので、カラダにも安心。

キッチンはリビングと一体化しているので「見えてもいい」、むしろ「見せたい」パーツをチョイス。

tkd-02.jpgtkd-04.jpgtkd-05.jpg

tkd-11.jpgtkd-12.jpgtkd-13.jpg

玄関はお客様をお迎えする大切な場所ですから、ゆったり空間に。

そして落ち着いたイメージで仕上げました。

床にはテラコッタタイルを敷き詰め、天井にはフェイクグリーンの照明器具。

ちいさな小鳥さんがお出迎えしてくれます。

tkd-06.jpgtkd-09.jpgtkd-08.jpg

真っ白なドア。

右手は居室、左手は洗面&WCになっています。

ますは右のお部屋からどうぞ。

 

こちらも無垢のフローリング。

壁は優しいベージュカラーです。

収納は使い勝手を自由に変えられるようになっています。

tkd-14.jpgtkd-16.jpg

洗面スペース&WC。

 

tkd-18.jpg

 

tkd-19.jpgtkd-20.jpg

こちらのお部屋は完成したばかり。

駅すぐ、1階がスーパー&ドラッグストア、お隣が温泉(!)、窓からは栗農園の緑、という好立地。

賃貸物件をお探しで、フレンチカントリーがお好きな方、普通のお部屋じゃ物足りない方、利便性も重視したい方、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

 

賃貸オーナー様へ。

賃貸物件の内装に物足りなさを感じている借り主様は思いのほか大勢いらっしゃいます。

社会が多様化する中で特徴ある物件にすることは、借り主様を早期獲得できるひとつの条件である、とスイコネは考えます。

限られた予算の中でも最大限の魅力を作り出したい。

そんな物件がございましたらお気軽にお問い合わせください。

アクセス:井の頭線 高井戸駅 徒歩2分
広さ:40.9m2