WORKS

オフィス

六本木ヒルズに隣接する西麻布3丁目のオフィス用賃貸物件。

窓を開けるとグランドハイアット東京が目の前に!

抜群の好立地にある築45年のちょっとくたびれた室内を再生させるべく、スケルトンリノベーションしました。

 

 

 

↑ リノベーション前。

↑ リノベーション後。

無垢のナラ材フローリングを敷き詰めて。

天井はスケルトン、天高265センチの開放感。

 

壁面と天井は左官仕上げでクロス貼りとは違う温かみのある空間に。

さらに光触媒コーティングを施し、消臭・抗菌効果もプラス。

個室はすこしイメージを変えて、落ち着いたライトグリーンの壁面に。

ドアノブは真鍮製。

玄関部分。

スイッチプレートなどの細部のパーツにもこだわり、雰囲気を作り上げます。

トイレ+キッチンはがらりと印象を変えて、遊び心のある床材を選びました。

 

 

↓リノベーション前。

リノベーションをお考えの方へ。

 

普通の空間じゃ物足りない!ぬくもりある空間が作りたい!などなど、

スイッチコネクションはお客様のご要望に寄り添った企画・提案をいたします。

まずは、CONTACT(お問い合わせ)よりお気軽にお問い合わせください。

 

 

賃貸オーナー様へ。

賃貸物件に内装に物足りなさを感じている借り主様は大勢いらっしゃいます。

オフィス用賃貸物件も、他との差別化を計る事でお客様に選んでいただけ、なおかつ喜んでいただける物件に生まれ変わることができる!とスイッチコネクションは考えます。

改装をお考えの際は、CONTACT(お問い合わせ)よりお気軽にご相談ください。

アクセス:六本木駅徒歩3分
広さ:46.2m2
オフィス用賃貸物件